ホームページ 最近あった話題 ゴーレッドとアンパンマン現る!

アンパンマン&ゴーレッド

商売じゃないんだから...

私はゴーピンク

花火、きれい

 といってもお面なんですけど...

 息子との約束でゴーレッドのお面を買いました。娘にはピカチュウを購入。おやつ付きで650円でした。

 いつものようにおもちゃ屋さんをはしごしていると、別のお店には、キティのお面があったので、奥様が娘につけさせたくて買いました。娘はキティよりもアンパンマンが気に入ったようで、それも、また買いました。こちらのお店では、おやつ無しで450円でした。

 その夜、町内のお祭りに出かけたのですが、夜店にゴーピンクのお面が売っていたので娘に買いました。ちょっと高い800円でした。ゴーゴーファイブの5人のお面が売っていたのには驚きました。やるね、テキ屋のおやじさん。

 ということで、我が家は1日で5個のお面を買いました。結局、子供達はゴーゴーファイブのお面が気に入っているようです。暑い中、子供たちは顔に汗をかきながら、お面をかぶって走り回っています。

 なにげなく財布の中にあったレシートを見ると、この日だけでおもちゃ屋で2万円の買い物をしていることが判明! 買い過ぎですね。(^^ゞ

 お祭りから帰ってきて、庭で花火をしました。最初は喜んでいた娘でしたが、途中から花火が恐くなってしまったようで、「もーいい、もーいい」と連発していました。結局、最後の1個まで強引に花火を続行しましたけど... 家庭用の花火でなく、本物の花火大会に行きたいなと思いました。



『最近あった話題』へ戻る 『ホームページ』へ戻る